宝くじBLアンソロ参加

2021年06月29日

Twitterのスペースという、いうなればラジオのような機能があるのですが。
この機能を用いて、土曜朝の早起き達がてんつぶさんのスペースで話をしておりました。
私も前日の深酒が祟って早寝早起きだったため、参加しました。
そして、あれよあれよというままにアンソロ企画が立ちあがりまして──。

企画が立ちあがったのは、2021年6月26日(土)でした。
そして、Kindleで発売になったのは、中2日とって3日後の、29日(火)。
爆速鬼〆てんつぶ企画……オソロシイ。

私は、小説の執筆もいたしましたが、表紙絵のロゴも担当いたしました。
ぽっちさんのポップで可愛い絵にロゴを載せる作業も楽しかったです。

販売先:【Kindle】宝くじBLアンソロジー

© 2020 Saho Tachibana
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう