週刊 ten・ten

2021年01月11日

Twitterでのお祭り好き女史、てんつぶさんが2レンチャンで鬼〆企画をいたしまして。
両方の企画に参加いたしました。
はい、認めましょう。私もお祭り好きであることを。

てんつぶ屋

当記事に関する商品はこちらで
https://tenten566.booth.pm/items/2668001  

自己紹介本

参加者がそれぞれの自己紹介をするという企画です。
人によって、SSあり、既作品の宣伝であったり、まちまちのようです。私はこれから書きたいなと思っている作品について語りました。
紙の本の予約は終了して、印刷余分のものに関して再販があるかもしれません。紙の本がお手元に届くころ、DL版も販売されます。紙の本は中がモノクロで、DL版用にカラーに差し替えた方が半数いらっしゃると聞いています。私もカラーに差し替えました。但し、携帯の画面で見る事を考慮して、フォントを大きくしたので、情報量は紙の本の方が多いです。

週刊 ten・ten 「ニコニコ鬼攻め特集」

一昨日(2021年1月9日)に呼びかけがあり、本日(2021年1月11日)DL開始という鬼畜スケジュールで発行された雑誌です。まあ、一度ごろうじろ。かかわった人みんな本気なので。私はバナナの広告をしごく真面目に出稿いたしました。架空商品の宣伝をぶち込んで、カオス感を煽ってみた(ちょっと浮いてる)

関連して、「バナナ農家、伊地知さんの憂鬱」という短編も書きました。
基本的にヤっているだけという、頭の悪い作品です。
ムーンライトノベルズ
アルファポリス


© 2020 Saho Tachibana
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう