「昭和を生きる男」連載しております

2020年11月21日

Twitterで「#リプきたセリフでSS書く 」というタグがあったため、お題募集をしたところ、以下3つのセリフを頂戴いたしました。

  1. 「ぼくのこと、置いていかないよね?(ガシッ)」 
  2. 「昭和じゃね?」 
  3. 「なんか暑くない?」 

短編で出そうと思ったのですが、翌朝までに7000字ほど書いて終わらず、連載のテイでムーンライトノベルズに掲載しております。
連載だとエタりぎみになるので、とりあえずこちらは終わるまで最優先で執筆しようかと。
目指せ初完結!!(意識が低い)

経緯がわかるTwitterリンク⇒Twitter
昭和を生きる男⇒ムーンライトノベルズ

© 2020 Saho Tachibana
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう